2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT.15 | トップページ | とある魔術の禁書目録 14 最強VS最弱 »

2009年1月11日 (日)

鉄腕バーディー02 DECODE 01 AFTER ALL

原作と多少はリンクしていた第一期と違い完全オリジナルらしい第二期。第一期で半壊しちゃった東京はそのまま。街中が廃墟だらけということは、低予算特撮風に怪人と戦わせるための舞台が豊富にある。ということですね。(^^;

第一期のオリジナル設定だったリュンカ騒動の首謀者たちが逃亡して地球に潜伏。脱走犯の逮捕を任され、さっそく捜査開始かと思ったら、有田しおん設定は消えていなかったのですね。芸能活動の合間に捜査するような余裕は無いと思うのですが。

さらに、原作には存在しなかった幼馴染の男まで登場。第一期がツトムの恋話だったので、第二期はバーディーの恋話のようです。そして、多分、こっちも悲恋に終わるんでしょうね。始まる前から失恋フラグが目に見えるようです。

とりあえず視聴する予定ですが、新作がやたらと多いので感想は続かないかも。

1 2 3 4

« 天体戦士サンレッド FIGHT.15 | トップページ | とある魔術の禁書目録 14 最強VS最弱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27007999

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディー02 DECODE 01 AFTER ALL:

» 鉄腕バーディー DECODE:02 第1話「AFTER ALL」 [電撃JAP]
博士「有田修三であります〜」助手「そのネタしつこいから止めろよwww」... [続きを読む]

« 天体戦士サンレッド FIGHT.15 | トップページ | とある魔術の禁書目録 14 最強VS最弱 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ