2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とらドラ! 15 星は、遠く | トップページ | 黒神 02 契約 »

2009年1月16日 (金)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 02 王都メスキア

素顔だと門前払いなのに兜を被ると本人と認識されるウトゥ。顔を出すのは今回で終わりなのかも。逃げ延びるジルたちよりも、かばって戦ってしまったケルブ隊長のほうが心配です。ウェイトレスたちも退場させるには惜しいキャラなので、居酒屋スタッフの運命が気になります。

そして、タイミング悪く巻き込まれてしまうヘナロ。戦闘時の声がノンビリしすぎていて気が抜けます。眠りの魔法を付加した弓を使っていたので、ある意味ピッタリですが。そして、土壇場の危機に駆けつけるファティナ。今期はデレモードからのスタートでしたが、ツンデレの本領発揮です。

前期で塔の最上階まで到達しているので全員高レベル。一期と違い強いです。黄金騎士団をあっさりと蹂躙。親衛隊の密かな助けを受けて塔の上階に進むジルたちでした。

予告だとメルトとクーパも登場するので次回が待ち遠しいです。

でも、ゲームバランス的に考えると。盾役と戦士、魔法使い2名、魔法系弓兵、巫女、従者。なんだか、後衛寄りに偏った編成になりそうな気がします。

1 2 3 5

« とらドラ! 15 星は、遠く | トップページ | 黒神 02 契約 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27187420

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 02 王都メスキア:

» ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第2話「王都メスキア」 [電撃JAP]
博士「特攻野郎○チームwww」助手「関係無いがなwww」... [続きを読む]

« とらドラ! 15 星は、遠く | トップページ | 黒神 02 契約 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ