2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Lunascapeを併用することにする | トップページ | ソウルイーター 39 クロナ、逃亡~ください、君の微笑み »

2009年1月 5日 (月)

まりあほりっく 01 戯れの接吻

おとボクの主人公とヒロインの性格が壊れていたら。という感じの新番組。見た目は美少女でも中身は男。という設定は最近の流行ですが。お供のメイドどもども性格が壊れているので変態面が強調されてます。女装した前理事長の孫と、彼が男だと知ってしまったばかりに口封じと監視のために同室にされてしまった妄想百合ヒロインの話。

まだキャラ紹介も一部だけなのでなんともいえませんが、とりあえず寮長のまったりネコミミと、EDがYMOのヒット曲・君に胸キュン。という点が印象に残った第一回でした。

2 3 5 6

« Lunascapeを併用することにする | トップページ | ソウルイーター 39 クロナ、逃亡~ください、君の微笑み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26819468

この記事へのトラックバック一覧です: まりあほりっく 01 戯れの接吻:

» まりあ†ほりっく第1話『戯れの接吻』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
何がびっくりしたかというと、主人公であるかなこが、初回登場時にはこんなにも美少女だったのね!と思い知らされたことだったりww 月刊コミックアライブを購読しているgurimoeとしては、この作品が他の百合作品とは違った切り口で女子校生活を描いていることは元から知っていましたが、アニメ化されるに当たって、ますます登場キャラ達が美しく可憐になっていて嬉しかったです。 それでいて、コメディパートではSD化されたかなこがクルクルとせわしなく動いているので、見ているだけで楽しくなってきますね。 それぞれの場面... [続きを読む]

» まりあ†ほりっく #01 戯れの接吻 [だい亜りー]
このド変態が!!! うは~ん鞠也さまの罵倒にきゅんきゅんきちゃった! もっと、もっともっと罵って~はぁはぁ!!! いやはや、もう身悶えすぎて自分の体を自分で抱きしめてし... [続きを読む]

« Lunascapeを併用することにする | トップページ | ソウルイーター 39 クロナ、逃亡~ください、君の微笑み »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ