2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し | トップページ | ソウルイーター 35 嵐のモスキート! »

2008年12月 1日 (月)

まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど

佐久間榮太郎、邪悪すぎます。自分への攻撃をかわすためとはいえ、女の子を騙して変態天使の生贄にするとは。そして、本人はまったく姿を見せずセリフも無いのに、圧倒的な存在感と恐怖を感じさせる変態天使・ハプシエル。(^^;

Bパートは一転してエーネウス・ザ・バージェストが主役。Aパートとは違って青春恋愛映画のような甘酸っぱい雰囲気です。挿入歌まで用意されています。そして、まさかまさかの一番魅力あるキャラの退場エピソード。タクトとのお別れシーンは、恋愛アニメなら涙無くして語れないクライマックス。でも、まかでみなので、そのまま悲恋で終わるわけは無かったのですが。(^^;

エーネウスって、個人の名前ではなく種族名だったのでしょうか?

1_2 2 3 4

« とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し | トップページ | ソウルイーター 35 嵐のモスキート! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25796840

この記事へのトラックバック一覧です: まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど:

» エーネウスちゃん、男を手玉に? 〜 まかでみ・WAっしょい! 第9話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
今回は、エーネウスちゃんの回だね 拓人とエーネウスちゃん以外は、あんまり登場してこない。。。 話題の中心でもあるフィネアも、雑魚キャラ扱い(笑) 榮太郎にもてあそばれていて楽しかったんだけどね。。。 前回が泣けただけに、今回は、単に笑わせてもらいました(はっはっは) まかでみ・WAっしょい!のこう、内容もなく、単に笑えるというのも好き なんというか、平和だよね 榮太郎がフィ... [続きを読む]

» まかでみ・WAっしょい! #09 なんか妹が来てデートなんですけど。 [だい亜りー]
*** うはー、お姉さまのフローラルスメルと錯乱する妹のフィネアがケモミミ可愛いのであります。 しかし宅配便で下界にやってくるというのもなんだかなぁ~。 一生ハーレム... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し | トップページ | ソウルイーター 35 嵐のモスキート! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ