2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とらドラ! 13 大橋高校文化祭【後編】 | トップページ | Web掲載マンガ あまのなでしこ »

2008年12月27日 (土)

天体戦士サンレッド FIGHT.13

うまいもの市でおいしいものをたくさん試食した結果、世界制服の野望を新たにするフロシャイム。こんなことが動機になるのなら私も世界制服をしたいです。

掃除機の音にイラついてかよ子と喧嘩。雨の中、家から追い出されるサンレッド。オープニングまで実写との合成、曲までバラード調で裏寂れた雰囲気をかもしだします。おまけに、雨宿り先がフロシャイム。そこで見つけたのは、ホワイトボードに書かれた自分の抹殺計画。笑わせてくれます。

ひさしぶりに登場した天井裏の怪人。突然会話に割り込んで全員をやり込めます。サンレッドを正座させ、ヴァンプ様におにぎりを握らせるとは。あの意味、最強です。でも、他人には居候とか説教するくせに、自分への協力要請はシカトする怪人でした。(^^;

今回もイマイチかと思っていたアニマルソルジャーでしたが、核搭載ネタだけは面白かったです。でも、核を止めるセリフが、世界を敵に回すのは早いって。世界制服を計画している時点でダメなのでは。そして、サンレッドが最強フォームを押入れの奥にしまうのを、なぜか心配してしまうヴァンプ将軍なのでした。

1_4 2_3 3_3 4_3

« とらドラ! 13 大橋高校文化祭【後編】 | トップページ | Web掲載マンガ あまのなでしこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26533310

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド FIGHT.13:

« とらドラ! 13 大橋高校文化祭【後編】 | トップページ | Web掲載マンガ あまのなでしこ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ