2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かでみ・WAっしょい! 12 なんか聖夜爆走なんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 12 キリコVSケメコ »

2008年12月23日 (火)

ソウルイーター 38 修羅への誘惑

ものすごい説明セリフでBJ(ブッ叩き・ジョー)の紹介をする死神様。ここまでやられると、説明セリフでも笑って許せる気がします。そして、B.Jの出した条件がインスタントコーヒーより豆のほうが良いというのは理解できますが。好みはマンデリンですか。ということは、苦味メインで酸味の少ない珈琲が好みと考えてよいのでしょうか。

B.Jを問い詰めても、はぐらかされるキッド。そのキッドに決闘を申し込むために、わざと校舎を壊して怒らせるブラックスター。素手の戦いですが、キッドの圧勝に終わります。黙々と校舎の修理をしつつ、ツバキの謝罪に対してブラックスターへの理解を示すキッド。器の広い、いい男です。また評価が上がりました。

メデューサ側の準備完了。クロナと博士もそろそろ限界。次は事態が動きそうです。

1 2 3 4

« かでみ・WAっしょい! 12 なんか聖夜爆走なんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 12 キリコVSケメコ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26419146

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 38 修羅への誘惑:

« かでみ・WAっしょい! 12 なんか聖夜爆走なんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 12 キリコVSケメコ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ