2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« まかでみ・WAっしょい 10 なんか雪山はいろいろ招くんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 10 花火 »

2008年12月 9日 (火)

ソウルイーター 36 放て、7人の共鳴連鎖!

ソウルの演奏でチームの連携が段違いに改善されます。各自の必殺技もワンランクアップしてモスキートに圧勝。でも、爆発にまぎれて、モスキートを逃がしてしまいます。戦闘には勝ったものの作戦としては失敗です。

しかし、帰還したモスキートの口から、800年間磁場の中に置かれていた影響でBREWが壊れていたと報告されます。それでも、死武専が故障を知らない限り抑止力になるとして、モスキートに一応の評価を与えるアラクネ。最高のブラフだと笑うモスキート。

ところが、事実は異なっており、事前にBREWは偽物とすり返られていたのでした。本物を手にしたのはメデューサたち。今回の作戦を見越して蛇を仕込んでいた深謀遠慮に驚嘆するエルカ。漁夫の利を手にしたメデューサたちの動向が注目されます。

でも、予告だと次週は息抜きのエピソードみたいですね。

1 2 3 5

« まかでみ・WAっしょい 10 なんか雪山はいろいろ招くんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 10 花火 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26038387

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 36 放て、7人の共鳴連鎖!:

« まかでみ・WAっしょい 10 なんか雪山はいろいろ招くんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 10 花火 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ