2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 9 ばとるろわいやる »

2008年12月 2日 (火)

ソウルイーター 35 嵐のモスキート!

狂気が発症したせいでシュタイン博士たちは脱落。外ではオックス君たちが雑魚集団と戦闘中。共鳴連鎖とコンビネーションが決まってます。今まで引きたて役の背景キャラと侮っていましたが見直しました。でも、時間切れで撤退命令が出され、作戦は失敗。責任を感じたシュタイン博士の狂気はますます加速。博士の明日が心配です。

マカチームはモスキートと遭遇して交戦状態に。でも、まったく歯がたちません。無理に助けに行くなら退学と言われても、迷わず向かうオックス君たち。漢です。そして、マカチームに魂の共鳴をさせるため、黒血が促進すると知りながらピアノの前に立つソウル。いよいよ演奏が聞けると期待していたら、こちらも時間切れ。

コンサートは次回のお楽しみのようです。

1 2 3 4

« まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 9 ばとるろわいやる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25827812

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 35 嵐のモスキート!:

« まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど | トップページ | ケメコデラックス! 9 ばとるろわいやる »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ