2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Web掲載マンガ あまのなでしこ | トップページ | とある魔術の禁書目録 13 一方通行(アクセラレータ) »

2008年12月28日 (日)

かんなぎ 13 仁、デレる

混乱して自暴自棄になる仁。つぐみの励ましで自分の気持ちに気付き、再度ナギを探します。漱石のこころを使った流れは、しっとりしてよい感じです。ナギの家出先はシゲ婆さんの家でした。着ているのは喪服。そして、らき☆すたファンへのサプライズでしょうか、島本須美演じる美人奥様幽霊の登場。四十九日まではゆっくりするそうなので、作品が続けば再登場しそうです。でも、残念ながら今回が最終回。

そして、シゲ婆さんのお葬式。シゲ婆さんのおかげで思い出した記憶と仁の励ましで、もう一度頑張ってみる気になったナギでした。

留守電の皆の言葉に良い雰囲気になる二人。雰囲気とナギの笑顔で女性として意識してしまい動悸が止まらなくなる仁。入浴時に着替えを忘れたナギを偶然押し倒してしまったところにつぐみの訪問。誤解だと言ってますが、つぐみが来なかったら止まれなかった気もします。日本の神様はもともと性に寛容だし。

最後まで損な役回りのつぐみの涙でエンディング。失恋してもオチにしかならないとは、なんという不憫な子でしょうか。次があれば元気な顔も見られると思うので、二期があることを期待したいと思います。

2_2 3 4 6

« Web掲載マンガ あまのなでしこ | トップページ | とある魔術の禁書目録 13 一方通行(アクセラレータ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26564660

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 13 仁、デレる:

» かんなぎ 第十三幕 仁、デレる [だい亜りー]
だって、だって、楽しかったんだ! 毎日毎日楽しかった! あ~もう恥ずかしいやつらだなぁ! もう、揃いも揃って青春しちゃうんだからぁ。さっさと幸せになっちゃいなさいよ! と... [続きを読む]

« Web掲載マンガ あまのなでしこ | トップページ | とある魔術の禁書目録 13 一方通行(アクセラレータ) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ