2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 13 仁、デレる | トップページ | 舞乙HiME S.ifr DVD3巻 »

2008年12月28日 (日)

とある魔術の禁書目録 13 一方通行(アクセラレータ)

美琴の涙と膝枕で目覚める当麻。実験を中止させる方策として、レベルゼロの自分が一人だけで戦い一方通行を倒すことを提案します。しかし、そうしている間にもミサカ妹と一方通行が遭遇。実験という名の殺し合いが開始されてしまいます。

ミサカ妹も善戦しますが、かないません。なぶり殺しにされそうになったところに当麻が到着。ミサカ妹には殺し文句を、一方通行にはタンカを切ります。一方通行にはあざ笑われますが、ミサカ妹にはクリティカルヒットだったようです。

あっさり殴られてくれれば早く終わるのですが、遠距離からの物理攻撃では幻想殺しも役立たず。一方的に攻撃されて追い詰められる当麻。小麦粉が舞う中で粉塵爆発を指摘され、逃げるところで大爆発。危機的状況で次回に続きます。

そして、今回のエピソードでは蚊帳の外。解説とお風呂担当にされている3人でした。

2_3 3_2 5 7 

« かんなぎ 13 仁、デレる | トップページ | 舞乙HiME S.ifr DVD3巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26566028

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 13 一方通行(アクセラレータ):

« かんなぎ 13 仁、デレる | トップページ | 舞乙HiME S.ifr DVD3巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ