2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 38 修羅への誘惑 | トップページ | FFXI モブリンズメイズモンガー »

2008年12月23日 (火)

ケメコデラックス! 12 キリコVSケメコ

話はまったく終わってないけど最終回。

リョーコの援護でミシマに潜入できたのに、お礼も言わないで強がるエムエム。三平太の助け方も強引で、バニラの言うように一歩間違えば殺してしまうところです。見た目は可愛いけど、いろいろダメな娘です。しかも、三平太に匂うとかいわれてるし。まあ、パワードスーツにこもりっきりだと、ムレて当然だとは思いますが。(^^;

一度は撃退したかと思ったら、変わり身の術で再戦して来るキリコ。本気モードは強いです。ケメコをプロトタイプと呼んでいるので、量産機みたいです。外見はマヌケですが、戦う姿には迫力を感じます。下手なスーパーロボットアニメより手に汗を握る展開です。

リョーコは今回もかっこよく、敵を倒した上に3人を助ける良いオマワリさん。そして、完全にオッパイ要員のイズミと、鬼太郎並みの探査能力で面白そうな出来事に介入してくる美咲。文字通り踏んだり蹴ったりのリョータ。さらに、新キャラまで登場して、続きが気になる引きでエンディング。まさに「俺達の戦いはこれからだ」な終わり方でした。

原作はまだ続いているので、続編を何とかして欲しいところです。

1_2 2_2 3_2 4_2

« ソウルイーター 38 修羅への誘惑 | トップページ | FFXI モブリンズメイズモンガー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26423699

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 12 キリコVSケメコ:

» ケメコデラックス! 第12話「キリコvsケメコ」(最終回) [電撃JAP]
博士「全然終った気がしねぇwww」助手「それは皮肉かwww」... [続きを読む]

« ソウルイーター 38 修羅への誘惑 | トップページ | FFXI モブリンズメイズモンガー »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ