2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 11 でも、あやふや | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 11 なんか可能性の問題なんですけど »

2008年12月14日 (日)

とある魔術の禁書目録 11 妹達(シスターズ)

ヒロインが残酷に殺されそうになる危機的状況。普通の物語なら危機一髪で主人公が間に合うはずと期待するのですが、今回は間に合いません。アクセラレーターとの戦闘でミサカ死亡。出遅れて死体を見つける結果となる当麻でした。

さらに死体の回収に来ていた他のミサカと遭遇して、美琴のクローンを使った軍用実験の存在に気付きます。美琴に事実関係の確認に行く当麻。そこで偶然見つけた資料から実験の概要を知った当麻は、美琴たちを探し始めるのでした。

それにしても、女子中学生の寮にあっさり入れてもらえるとは、電子ロックに頼りエントランスにガードマンを置かないセキュリティに疑問を感じます。他にも、風車の設置位置がビルの谷間なのは効率や風切り音に問題があるのでは、とか。風車が回るほどの漏電を常時している体質は携帯電話のマナー違反どころではないのでは、とか。つっこみどころの山ほどある学園都市ですが、とりあえずミサカを悲劇のヒロインと認識してしまったので、些事は捨て置いて次回の展開を待つことにします。 1_2 2_4 3_4 4_4

« かんなぎ 11 でも、あやふや | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 11 なんか可能性の問題なんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26169726

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 11 妹達(シスターズ):

» とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
すー・・・お姉様のにほい・・・(妄想マテww お姉様LOVE百合度100%の黒子イイですね(*´∀`*)♪(えw [続きを読む]

« かんなぎ 11 でも、あやふや | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 11 なんか可能性の問題なんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ