2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« FFXI フィールド・オブ・ヴァラーとTreasure Casket | トップページ | 戦闘支援と北グスタベルグの段差 »

2008年12月11日 (木)

とらドラ! 11 大橋高校文化祭(前編)

文化祭担当アホすぎます。素直に多数決にすればいいのにノリで失敗。こんな企画を通してしまう担任も壊れてます。大河と竜児が悪役なのは見た目のイメージどおりではありますが、一歩間違えばイジメになりかねない微妙な状況。そして、鼻血を出す実乃梨はいつもどおり変な娘でした。

学校行事だけで話が進むかと思ったら、今頃になって大河父の登場です。後妻を優先して娘を外に出したのに、強引に娘と会うために銀行の口座をゼロにする。これでは大河が怒るのも当然です。それでも、大河をたしなめる竜児。竜児のために無理をして家に戻る決意をする大河。精神的には文化祭どころではなくなってしまった二人です。

1_2 2_2 3 4

« FFXI フィールド・オブ・ヴァラーとTreasure Casket | トップページ | 戦闘支援と北グスタベルグの段差 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26095150

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 11 大橋高校文化祭(前編):

» とらドラ! #11 大橋高校文化祭【前編】 [だい亜りー]
大河に見た、父親の影。 いやはや、クラス一のアホな人春田が大活躍! やっぱり春田は面白すぎるなぁ~。季節も移り、秋風も舞う頃には完全な学園祭シーズン。一日開催の学園祭を盛... [続きを読む]

» とらドラ!ムカツク!! 〜 とらドラ! 第11話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
とらドラ!ムカツクね!!あの先生!! 三十路が人生の終わりみたいな言い方!! こちとら、とっくに三十路はすぎてるちゅうねん(怒) 三十路でもとらドラ!見てるちゅうんねん(怒) たしかにそんなに幸せではないちゅうねん(笑) やっぱり、三十路にもなって、とらドラ!見ている人はいないんでしょうかね? まっ、周りからもアニメばっかりと言われているから。。。... [続きを読む]

» とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」 [電撃JAP]
博士「秋は文化祭だっ!」助手「春の所もありますけどねwww」... [続きを読む]

« FFXI フィールド・オブ・ヴァラーとTreasure Casket | トップページ | 戦闘支援と北グスタベルグの段差 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ