2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 36 放て、7人の共鳴連鎖! | トップページ | FFXIバージョンアップ 2008年12月09日 »

2008年12月 9日 (火)

ケメコデラックス! 10 花火

ネコミミメイドのお姉さんは三平太をご主人様と呼び、末永く仕えると宣言します。戸惑う三平太。もしかすると、この突拍子もないところが21歳でバツイチになった原因かも。

留守宅では、締め切りを過ぎてるのに編集相手に思い出話にふけるお母さん。てっきり、同級生と結ばれるロマンチックな話かと期待したのですが、ダメすぎます。浴衣を着て花火大会に行けると知って狂喜するタマコの反応からも、子供の面倒をまったく見なかったことを確信させるダメ親ぶりです。(^^;

そして、花火大会の夜の恋模様。美咲の仕込みでリョーコと二人きりにしてもらうリョータ。でも、チキンなので成果なし。そして、イズミとくっつける予定だった三平太は、エムエムのインターセプトで連れて行かれます。でも、ケメコなしでは言葉が出ないエムエム。ミシマの専務と約束を思い出して、心の揺れる三平太でした。

1_2 2_2 4_2 5_2

« ソウルイーター 36 放て、7人の共鳴連鎖! | トップページ | FFXIバージョンアップ 2008年12月09日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26039797

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 10 花火:

» ケメコデラックス! 第10話「花火」 [電撃JAP]
博士「♪君がいた夏は」助手「使い回しやめいwww」... [続きを読む]

« ソウルイーター 36 放て、7人の共鳴連鎖! | トップページ | FFXIバージョンアップ 2008年12月09日 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ