2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT.10 | トップページ | とある魔術の禁書目録 10 お姉様(みさかみこと) »

2008年12月 7日 (日)

かんなぎ 10 カラオケ戦士マイク貴子

夜中なのに声に出して笑ってしまいました。

ぶっちゃけるとカラオケで歌うだけの話なのですが。女の子ふたりの仁争奪戦を軸に、今回使いきりと思われるオリジナルな歌をたくさん用意した贅沢な演出。らき☆すた似のゲストまで登場して雰囲気を盛り上げます。一見すると止め絵や背景が目立つのに、なぜか面白い回でした。

つぐみとざんげちゃんの愛らしくも音程の外れた歌は、仁のために歌われているのは明らかです。でも、大鉄の歌のうまさのほうに心を動かされる仁。そして、普段のイメージをぶち壊す、ナギ様のこぶしの効いたコマーシャンソングと、貴子の振付けつきの萌えソング。仁が歌ってる最中に飲み物を運んできて調子を狂わせる某キャラ似の店員。さらに、エンディングまで、異様に力の入ったオリジナルのコマーシャルソング。

これだけ体全体で笑えたアニメはひさしぶりでした。

3 4 6 7

« 天体戦士サンレッド FIGHT.10 | トップページ | とある魔術の禁書目録 10 お姉様(みさかみこと) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25976783

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 10 カラオケ戦士マイク貴子:

» 中古はテクがあるんじゃい!!(怒) 〜 かんなぎ 第十話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
かんなぎです。 アニメは順調だけど、マンガの連載は休載しちゃうみたいですね なぎちゃんの、非処女が話題になっているけど 残念です。 私から見たら、処女でもどっちでもいいんだけど、男の人にしたら重要なことなのかな? 単行本を破った写真とかもあるからね。。。 あれは、ひどいよ。。。 作者の武梨えりさんの写真はないけれど、自画像とか、8話にも出ていたのが、そうとかあるけど 想像�... [続きを読む]

« 天体戦士サンレッド FIGHT.10 | トップページ | とある魔術の禁書目録 10 お姉様(みさかみこと) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ