2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 中野 ガンジーパレス カレーバイキング | トップページ | ウインターリゾート2009と東北物産展をハシゴ »

2008年11月 1日 (土)

マクロスF O.S.T.2 娘トラ

番組が終わってからCDを聞くまでに時間がかかったせいか、熱が若干冷めてからの視聴となりました。でも、曲を聞いていると作品のシーンが懐かしく思い出されます。特に歌を聞いた際は、必ずシェリルやランカが歌っているシーンが浮かんできます。

予想が外れて"ライオン"のフルバージョンは入っていませんでした。入っていると期待してシングルには手を出さなかったのですが、フルバージョンを聞きたい人はシングルで聞いてくれ。ということなのでしょう。商売上手です。でも、蒼のエーテル"と"アイモ O.C"、それに"愛・おぼえていますか"が入っていたので、とりあえずはおっけいです。

ということで、これでマクロスFという作品は個人的に完結。あ、まだ劇場版があるか。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

« 中野 ガンジーパレス カレーバイキング | トップページ | ウインターリゾート2009と東北物産展をハシゴ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24925510

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF O.S.T.2 娘トラ:

« 中野 ガンジーパレス カレーバイキング | トップページ | ウインターリゾート2009と東北物産展をハシゴ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ