2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 9 恥ずかしい学園コメディ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど »

2008年11月30日 (日)

とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し

助けたかった女の子が別の男に助けられていたと知り逆ギレ。スティルの観察力と当麻のハッタリに騙されて自滅してしまう錬金術師。インデックスを想う気持ちは本物だったようなので、少し同情してしまう幕切れでした。

口先だけで圧倒的な力を持つ神とか魔人に勝つエピソードは神話や伝承によくあるので、今回のやり方はおっけい。それでも、一度バラバラにしたスティルまで復活しているのは、ハンプティダンプィの歌さえ覆す世の理を無視した力です。もし手軽に使えていたら、ちょいとした気の迷いで世界が壊滅したかもしれないので、精神を集中しないと使えない力でよかったかも、

というわけで、次回はいよいよシスターズの登場。超電磁砲のターン。

1_2 2_2 3_2 4_3

« かんなぎ 9 恥ずかしい学園コメディ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25768092

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し:

» とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」 感想 [Shooting Stars☆]
とりあえず、今日は忙しいので画像なしの文章少なめ(簡易)感想をしたいかと思います。 [続きを読む]

« かんなぎ 9 恥ずかしい学園コメディ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 9 なんか妹が来てデートなんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ