2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール | トップページ | SoundEngine Free・ネットラジオやゲーム音楽の録音編集 »

2008年11月27日 (木)

とらドラ! 9 海にいこうと君は

内容はあんまりですが、ふたりが結婚するという点は共通の夢で目覚めます。こんなところまで気があう二人は竜児の家から旅行に出発。集合場所は新宿駅の南口と思われますが、あの常時混んでいる場所で芸をするのは迷惑です。亜美が他人のふりをしたくなるのもあたりまえ。

本命の祐作と一緒だと緊張して疲れてしまう大河。竜児と一緒だと落ち着くし我侭も聞いてもらえるので、自分の気持ちが竜児に傾いていることを自覚しつつあります。竜児のほうはまだ実乃梨に好意を持っているので、ままなりません。

実乃梨の気持ちは本人が言うようにフラットだとして、祐作と亜美の本心は明かされていません。とりあえず、ラストのラップ音は、自分の気持ちに気付かない竜児と大河をくっつけようとする実乃梨たちの仕掛けのような気はしていますが。

1 3_3 4 5

« ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール | トップページ | SoundEngine Free・ネットラジオやゲーム音楽の録音編集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25680979

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 9 海にいこうと君は:

» ■とらドラ!第9話「海にいこうと君は」 画像集 [とらドラ!画像館]
とらドラ!第9話「海にいこうと君は」  大河たちは亜美の別荘に遊びにやってきた。この機会に実乃梨との仲を深めようと意気込む竜児は、早速大河の考えた作戦を実行する。オカルトが苦手な実乃梨を大河が怖がらせて、自分が彼女を助けるというシナリオはみごと成功し、実乃梨と竜児はしだいにいい雰囲気になるが…。 ※ 4巻前半の内容 クリックで画像拡大                                                         ... [続きを読む]

» みのりん、食うぜぇ〜 〜 とらドラ! 第9話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
とらドラ!の9話、みんなで海に行く話 とらドラ!は、なんでしょうかね? 落ち着いて見られるアニメだね 今期のなかでも、1位、2位を争うアニメだね。 爆笑するわけでも、ハラハラするわけでもないんだけどね。 バランスがよくて、なにがいい?って聞かれても困るけど。。。 見ていて楽しいアニメだよね あんまり、突っ込みどころがないところも好き(笑�... [続きを読む]

» とらドラ!第9話『海にいこうと君は』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『高須君は、幽霊見たことある?私は、幽霊はいるって信じてる。本当に見たことはないし、見たことがある人の話も、全然信じてない。それとさ、同じように思うことがあるの。私もいつか、恋愛して結婚して、幸せになるって、信じてる。けど、実際に誰かとそんな感じになったこと、ないんだよね。』 みのりんの言う幽霊とは、本物の幽霊の事ではなく・・・。 それに対する竜児の返答やいかに? 夏休み!別荘!それとワカメww 『嫌な夢を見たわ・・・アンタが犬で、犬が夫で・・・とにかく、最悪な夢。』 夏休みのある夜、大河と2人... [続きを読む]

» とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」 [電撃JAP]
博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」... [続きを読む]

« ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール | トップページ | SoundEngine Free・ネットラジオやゲーム音楽の録音編集 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ