2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« サモサ 秋葉原店 ランチのカレー食べ放題 | トップページ | とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し »

2008年11月30日 (日)

かんなぎ 9 恥ずかしい学園コメディ

ざんげちゃん。「中の人」って。(^^;

秋葉君の持ち込んだ同人誌を読んだつぐみ。てんぱってしまい、廊下で仁と大鉄のホモ疑惑を叫んでしまいます。つぐみの相談を受けたざんげちゃんは、自分とつぐみの、どちらかが彼女になって誤解を解くことを提案します。ふたりが前後して仁の家に押しかけますが、いつの間にか仁の子供時代を語る展開に。

つぐみの話で負けていると感じた中の人(白亜)は本気でお弁当を作ってきました。つぐみのメニューは卵焼きとおひたしだけ。料理と色気ではざんげちゃん・白亜チームが圧勝です。周りから見たらフラグ立ちまくり、ギャルゲの主人公状態の仁でした。

高橋龍也脚本でEDイラストが水無月徹って。何かもかも皆懐かしい。(^^;

1 2 3 4

« サモサ 秋葉原店 ランチのカレー食べ放題 | トップページ | とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25766791

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 9 恥ずかしい学園コメディ:

« サモサ 秋葉原店 ランチのカレー食べ放題 | トップページ | とある魔術の禁書目録 9 吸血殺し »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ