2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 8 迷走嵐が丘 | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 8 なんかメイドに幽霊にメカなんですけど »

2008年11月23日 (日)

とある魔術の禁書目録 8 黄金練成

巫女さんと錬金術師に情けをかけられて命拾い。ステイルはそれなりに交戦した結果と信じたいけど、今回の当麻は単なるオトリ。自分の力も使えずに敗退してます。記憶を失う前より大幅にレベルダウンした感じです。

他の人間も巻き込んでビルごと爆撃する教会の騎士団。中世の十字軍なみの暴虐ぶりです。インデックスがさらわれているので、ビルが倒壊したらヒロイン死亡で物語終了です。しかし、破壊されたビルは時計の逆回しで復活。壊すより直すほうが格段に高度だと思われるので、術者の力は相当なものに見えます。

レベルダウンした主人公では勝てそうも無いので、錬金術師の目的に合致する方向で解決策を提示するか、巫女さんとの仲が決裂する方向に向かいそうな予感がします。

1_2 2_2 3_2 4_2

« かんなぎ 8 迷走嵐が丘 | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 8 なんかメイドに幽霊にメカなんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なるほど、最強クラスのボスだったわけですね。

この敵は16巻出ている禁書の敵の中でもトップのチート級です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25582522

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 8 黄金練成:

« かんなぎ 8 迷走嵐が丘 | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 8 なんかメイドに幽霊にメカなんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ