2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 吉祥寺に沢庵とキュウリの辛子和えを買いに | トップページ | 新宿 もうやんカレー大忍具 »

2008年11月20日 (木)

とらドラ 8 だれのため

ふたりの勝負は50メートル自由形と決定。大河の提案したバーリトゥードのほうは、なんでもありルール無用、通常は反則とされる攻撃もおっけいの格闘戦。普通の喧嘩のほうが穏便に見えます。ふたりとも、自分に有利すぎる方法を提案してました。(^^;

泳ぐどころか水に顔をつけることもできない大河。特訓の成果はあがらず、祐作にもらったチケットで市民プールに練習に。そこで、負けた際の話をする竜児の言葉にカチンときた大河。自分の気持ちが分からなくなったと叫びます。これだけ一緒にいて面倒見てもらったら情が移らないほうが不思議なので、むしろ遅すぎたくらいの自覚です。

そして、勝負の日。シビアに考えれば、最初の反則や足がつって助けてもらった時点で失格だとは思いますが、結果的に竜児を助けるために勝負を捨てた形で決着。「竜児は私のだー! 誰も触るんじゃない」と絶叫してしまう大河。周りから見たら当たり前すぎるくらいの叫びなので、一番驚いたのは本人達かもしれません。

男同士の勝負なら紳士的に譲るとカッコいい状況ですが、女の勝負なので譲りません。大河も別荘について行くと宣言。本人達はまだ自分の気持ちがあいまいですが、周りから見たら大河と竜児のカップルは鉄板と思えます。この状態で夏休みに入っても、実乃梨と祐作の気がひけるとは思えません。という状態で次回は夏休みに突入です。

ところで、見直して気付いたのですが。叫んでいる大河に乳パッドが入ってないような。誰も突っ込まないのは、乳の大きさなど小事に思えてしまう事態だったのでしょうか。

3 6 7 8

« 吉祥寺に沢庵とキュウリの辛子和えを買いに | トップページ | 新宿 もうやんカレー大忍具 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25492961

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ 8 だれのため:

» ■とらドラ!第8話「だれのため」 画像集 [とらドラ!画像館]
とらドラ!第8話「だれのため」  プール開き当日、大河と亜美はケンカを始めそうになるが、仲裁に入った実乃梨(みのり)の提案を受けて、水泳で決着をつけることに。実は泳ぎが苦手な大河だったが、それでも大河の勝利を信じてくれた竜児と北村(きたむら)の期待にこたえるため、竜児の指導のもと、市民プールで練習を開始する。 (※)↓原作3巻の後半の内容   クリックで画像拡大                                               ... [続きを読む]

» とらドラ! 第8話「だれのため」 [電撃JAP]
博士「二人共儂の為に頑張って!」助手「それはねぇよwww」... [続きを読む]

« 吉祥寺に沢庵とキュウリの辛子和えを買いに | トップページ | 新宿 もうやんカレー大忍具 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ