2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 九十九電気営業中断 | トップページ | とある魔術の禁書目録 8 黄金練成 »

2008年11月23日 (日)

かんなぎ 8 迷走嵐が丘

鍵を無くして泊まる事になった大鉄。会話を立ち聞きされて姉弟ではないことを知られてしまいます。ナギがここに居る理由があからさますぎるので、悪い女に騙されていると勘違い。おまけに御神木を無断で持ち出したことがバレてナギとは険悪な状態に。

うなされた大鉄が神社に謝りに行くと神様状態になったナギの姿が。こちらのナギはいつもと違い、自愛に満ちた女神様に見えます。でも、大鉄を許すと気絶してしまい、そのことを本人は覚えていません。大鉄が真相を聞きだそうとする状況をBLと勘違いした部長と副部長。全員が誤解と疑心で迷走した状態で次回に続きそうです。

大鉄は中身は良い人だけど見た目がムサイので、妄想シーンと女神状態のナギ様くらいしか萌える映像のなかった回でした。(^^;

1 2 4 5

« 九十九電気営業中断 | トップページ | とある魔術の禁書目録 8 黄金練成 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25581716

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 8 迷走嵐が丘:

» かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想 [Shooting Stars☆]
妄想が最高です(ノ。・・)ノ今回は妄想シーンが長くて驚きましたがこれもまたナギちゃんのお肌を見るため…普通にニヤケながら 見ていた... [続きを読む]

» かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 [電撃JAP]
博士「大鉄×仁派歓喜www」助手「嫌だな、それは・・・」... [続きを読む]

« 九十九電気営業中断 | トップページ | とある魔術の禁書目録 8 黄金練成 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ