2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 花鳥風月の写真の撮り方 | トップページ | 銀座 吉乃翔 和食ランチバイキング »

2008年11月13日 (木)

とらドラ! 7 プールびらき

あわや修羅場かと思った場を納めた大河は竜児と実乃梨の仲を考えたと思われます。単なる暴走娘ではなかったようで評価が大幅アップ。そして、水着選びに竜児を連れて行く大河と実乃梨。

「お嫁に行くときは必ず持っていくわ」って。(^^;

乳パッドを作らせるということは間接的に竜児の手が乳に触れることなので、信頼がないとできないのでは。と思っていたら、直接的にも乳に触られてしまいました。しかも、竜児のほうには一点もやましいところが無いので、女としてのプライドがズタボロな大河。でも、オダンゴ頭は可愛いかったです。

亜美の評価はどんどん下がってますが、竜児のことは本気なのか大河に対する当てつけなのか不明です。そして、またも実乃梨の行動は変でした。

1 2 8 A

« 花鳥風月の写真の撮り方 | トップページ | 銀座 吉乃翔 和食ランチバイキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25284548

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 7 プールびらき:

» とろドラ!第7話「プールびらき」 [アニメのストーリーと感想]
 明るい性格と美少女な容姿で、すっかりクラスメイトの中心になった亜美。実は本性を隠し転校してきた理由があった。それはファンによるストーカー被害。それから逃れたくて幼馴染みの祐作がいる街に戻り、モデルの仕事も休業した。しかし高校にもストーカーの少年が姿を現し... [続きを読む]

» とらドラ!第7話『プールびらき』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『ううん。ここで出来るの待ってる。竜児が終わるまで、私も起きてる。・・・ねぇ。なんか・・・なんかね。意地張って変な風になって、その・・・悪かったわ。』 ますます寒さが厳しくなる今日この頃ですが、劇中では夏直前! 水泳の授業を前に、大河を襲う難問とは? 虎に並び立つものとして、竜児が一肌脱ぐお話です。 『アレ?何かヤバめ?亜美ちゃんタイミング悪いかも?』 アバンは前回のシチュエーションをなぞりつつも、映っていなかった大河が近づく様子や、外で待っているみのりんを映し出す視点からのものが混ぜられていて... [続きを読む]

» とらドラ! 第7話「プールびらき」 [電撃JAP]
博士「ひんぬーは正義!!」 助手「黙れ女性の敵」 [続きを読む]

« 花鳥風月の写真の撮り方 | トップページ | 銀座 吉乃翔 和食ランチバイキング »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ