2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編) | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど »

2008年11月16日 (日)

とある魔術の禁書目録 7 三沢塾

記憶喪失を気付かれないように日常をすごす当麻。インデックスは知り合って間もないからよいとして、友人にも気付かれずにいるのは凄いです。ものすごい適応力と臨機応変さを持っているのでしょうか。そうだとすると、才能の無駄遣いという気もしますが。

禁欲の戒律を説いておきながら、あっさりアイスクリームの誘惑に負けるインデックス。フランクすぎますが、インデックスのほうもシスターとしての修行時代の記憶は無いわけだから、本能に忠実なだけかも。

OPに出ていた巫女さんがようやく登場。100円バーガー30個って、どんな胃袋なんでしょうか。ステイルと一緒に奪取に行く対象が巫女服の少女と知り唖然とする当麻。目的地で目にしたのは、鎧を着た死体と、それが見えないのか騒ぎもしない塾生達でした。

最初のエピソードのときは説明セリフが多すぎましたが、今回のエピソードでは謎は謎のまま。でも、これくらいが丁度よいかも。次回の展開を楽しみに待ちます。

1_2 2_2 4_2 5

« かんなぎ 7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編) | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25370769

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 7 三沢塾:

» とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾」 感想 [Shooting Stars☆]
雰囲気が何時もと違うような気が。それもその筈。今までになかったBGMが最初のほうでは流れて、雰囲気がちょっと違うように感じたw そんなわ... [続きを読む]

» 【姫神秋沙】とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」【感想】 [失われた何か]
インデックスはやっぱり可愛い。そして能登キャラ登場。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 7話 「三沢塾(科学崇拝)」レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
シェイクっ♪シェイクっ♪シェイクがみっつ♪ [続きを読む]

« かんなぎ 7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編) | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ