2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT.07 | トップページ | とある魔術の禁書目録 7 三沢塾 »

2008年11月16日 (日)

かんなぎ 7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)

後編って何? と思っていましたが、こういうことだったとは。(^^;

押入れに閉じこもった神様に出てもらおうとすると、外の人間の考える対応は神代の昔と同じです。天宇受賣命の踊りではなく、ざんげちゃんとの濡れ場でつりだそうとしますが失敗。部長達による説得も失敗。

いつのまにか全員集合。そこで明かされたのは、本人以外にはしょーもない理由でした。でも、最近は録画をミスっても代替手段がたくさんあるから問題視してないだけで、代替手段をとれない時代には深刻だったような記憶があるような無いような。

解決手段を持参した秋葉くんが到着。ブルーレイに続けて出したのがβって。いまだにβが現役なのもすごいですが、SONYに忠誠を捧げているのもすごいです。うちは、βの次世代として買った8mmが不具合だったので、最近はSONY製品は避けてます。(^^;

そして、エンディングがまるまる劇中劇というか劇中魔女っ子アニメです。30分でこれだけの内容を盛り込むとは侮れません。歴代魔女っ子とウルトラマンがコラボです。くじアンやゲキ・ガンガー3みたいに、スピンアウトOVA化したら見てみたいかも。

1 2 3 4

« 天体戦士サンレッド FIGHT.07 | トップページ | とある魔術の禁書目録 7 三沢塾 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25368268

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編):

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 [Shooting Stars☆]
何でこれを最後にするのよ・・はふぅ(涙) 最後に流れたコレが「ロリッ子キューティ」のアニメなのかな(?) それにしてもこれのせいでエンド... [続きを読む]

» かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 [電撃JAP]
博士「自社製品礼賛番組www」 助手「東京通信工業(株)www」 [続きを読む]

« 天体戦士サンレッド FIGHT.07 | トップページ | とある魔術の禁書目録 7 三沢塾 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ