2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 6 ナギたんのドキドキクレイジー | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 6 蒼いエンジョウなんですけど »

2008年11月 9日 (日)

とある魔術の禁書目録 6 幻想殺し

インデックスの自動防御システムの攻撃と当麻の幻想殺しが拮抗。しかし、土壇場で当麻を信じた魔術師ふたりの協力で、インデックスを操り苦しめていた魔術を破ることに成功します。でも、事前に部屋に仕掛けられていた記憶消去魔法が暴発したのでしょうか、当麻のほうが記憶喪失になってしまいました。当麻は見たくないと言ってましたが、インデックスの泣くシーンは可愛いかったです。

そして、黒幕アレイスター・クロウリーの登場。幻想殺しを認めているのに「あれはレベルゼロ」と言いはってます。魔術師サイドと抗争になったときの秘密兵器として、わざと超能力者として認定しなかったのでは。とも勘ぐれます。

次回から新章スタート。ステイルと組んで仕事をすることになりそうです。新たな女性キャラが登場するようですが、美琴たちに出番はあるのでしょうか。

1_4 2_4 3_4 4_4 

« かんなぎ 6 ナギたんのドキドキクレイジー | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 6 蒼いエンジョウなんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25155797

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 6 幻想殺し:

» とある魔術の禁書目録 6話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!! [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 [Boundaryline]
上条がかっこよすぎた回。惚れる><インデックスが光の柱を放つ。何故魔術を使えないインデックスが魔術を使えるのか。それは教会が嘘をついているだけだった。ステイル「Fortis931」服の中から無数のカードが壁に張り付く。そしてステイルは上条の背中を押す。ステイル...... [続きを読む]

« かんなぎ 6 ナギたんのドキドキクレイジー | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 6 蒼いエンジョウなんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ