2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 神器<黒魔道士> ヴィゾフニル会得 | トップページ | ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール »

2008年11月25日 (火)

ソウルイーター 34 BREW争奪戦!

800年前の事故で強力な磁場に封印された魔道具BREWの争奪戦。今までの戦いは果し合いや圧倒的な殲滅戦ばかりだったのですが、今回はちょっと毛色が違います。敵味方とも手加減無しの戦争状態に突入です。

そして、お約束の待ち伏せ。集団戦の基本です。まともに狙撃を受けてしまうシド部隊。隊長が三船とタイマンに持ち込んだのは、ほっておくと雑兵が無駄に消耗するという判断なのでしょうか。三船が本気モードで殺しに来るシーンは初めてかも。

敵の伏兵に襲い掛かる雪崩は、ジャスティンの頭脳戦かと思ったら、偶然でした。謝ってから、「敵の部隊ですか、ほっ」って。巻き込まれたのが味方だったら洒落ではすみません。人の話を聞かないダメ聖職者です。そして、そのままギリコとタイマンに突入。

磁場の外にも敵が襲来、迎え撃つオックスたちのチーム。キムの戦闘シーンは初お目見え。キリクの魂の共鳴も始めてですね。そして、待機命令を無視して磁場に突入するマカチーム。磁場の中にあったのは800年前の事故直前の残像でした。

1 3 4 5

« 神器<黒魔道士> ヴィゾフニル会得 | トップページ | ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25631337

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 34 BREW争奪戦!:

« 神器<黒魔道士> ヴィゾフニル会得 | トップページ | ケメコデラックス! 8 ブラック☆ガール »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ