2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど | トップページ | ららマート倒産 »

2008年11月17日 (月)

ソウルイーター 33 共鳴連鎖

シュタイン博士の症状が、ますます悪化。残り時間が少ないと覚悟しているせいもあるのでしょうが、博士が真剣に教育に取り組んでいるのがよくわかります。

チーム単位での魂の共鳴は失敗。ブラックスターの独走が原因と思ったマカは博士に抗議しますが、失敗の原因は別にあることを指摘されます。他にあわせて力を抑制したり、無理に理解しようとしたりせず、他の人間の優れた特性をそのまま受け入れる。馴れ合いとは違った発想。こういう考えたかは好きなので、納得できる解決策でした。

ソウルの中にいる小鬼の誘惑。ソウルのピアノ演奏は聴いてみたいですが、今回はお預けのようです。ソウルは最初の頃は口先だけクールで実態はお馬鹿と思っていましたが、中身もしっかりクールな男になったと感心。本気でマカを殴るブラックスターも、クールじゃないけど、さっぱりした良い男でした。

チームのメンバー全員がかっこいいと感じた回でした。

1 2 3 4

« まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど | トップページ | ららマート倒産 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/25421891

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 33 共鳴連鎖:

» ソウルイーター [早耳トレンド・キーワード調査隊!]
10秒で流行のあのキーワードについての情報を調べよう! [続きを読む]

« まかでみ・WAっしょい! 7 なんかファッションショーなんですけど | トップページ | ららマート倒産 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ