2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とらドラ! 04 あのときの顔 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.04 »

2008年10月24日 (金)

空の境界 DVD 1 俯瞰風景

説明的なセリフは極力排除し、起こる状況と会話を雰囲気重視で構成した映像と音楽。原作を読んだのは同人誌の頃なので結構昔です。そのため、細かい状況は既におぼろげな記憶。おかげで、原作に囚われない新鮮な目で見ることができました。

両儀式のイメージは、もっと中性的というか性別が無い硬い感じだった記憶があるのですが、声優さんのせいか、見事なまでにツンデレで色気を感じさせてくれます。身体能力や異能も原作より高めに設定されている気がします。とはいえ、映像として見栄えがするし、魅力増量ということで、これはこれでおっけい。

最後まで見続けると思いますが、各巻の製作間隔が結構長めなので、最後のDVDが出る頃には、最初の巻の詳細を忘れている可能性がある予感もしたりします。

1 3 4 5_2

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】

« とらドラ! 04 あのときの顔 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.04 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24715968

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界 DVD 1 俯瞰風景:

« とらドラ! 04 あのときの顔 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.04 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ