2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« いまさらながら召喚AF2を取ってみたりする | トップページ | らき☆すた OVA »

2008年10月30日 (木)

とらドラ! 5 かわしまあみ

外面と本性のギャップが大きいモデルの子、川嶋亜美の登場。幼馴染の祐作には本性がバレているだけでなく、我侭で傍若無人な性格が気に入られている模様。1年前に大河に告白したときのセリフといい、祐作の趣味はちょっと変かも。(^^;

同じクラスに転校してきて、しかも雑誌にはモデル業の休業宣言。理由は、夜中に隠れるようにして持っていたコンビニ袋に関係するのでしょうか。次回が待ち遠しいです。

それはさておき、今回も授業中の実乃梨の反応は変でした。

1 2 3 4

« いまさらながら召喚AF2を取ってみたりする | トップページ | らき☆すた OVA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24855644

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 5 かわしまあみ:

» とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想 [Shooting Stars☆]
いやー、このネタは(笑) 今回は「川嶋亜美ちゃん」という二重人格を持っている女の子の登場回でしたよ〜。 一応メインは亜美ちゃんというわけ... [続きを読む]

» 【川嶋亜美】とらドラ!第5話【かわしまあみ】【感想】 [失われた何か]
川嶋亜美(喜多村英梨)登場です。 天使と悪魔の顔を持つ彼女に刮目せよ! [続きを読む]

» とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 [電撃JAP]
博士「腹黒、でもそこが良いwww」 助手「本音かそれはwww」 [続きを読む]

« いまさらながら召喚AF2を取ってみたりする | トップページ | らき☆すた OVA »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ