2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かんなぎ 4 シスターズ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 4 なんか犯罪みたいなんですけど »

2008年10月26日 (日)

とある魔術の禁書目録 4 完全記憶能力

火織の話が本当なら、記憶を消去する儀式を遅延させると障害が出る可能性もあります。単純に守るといって記憶消去を遅らせるのが良いとも思えないので、当麻の対応と言動は事情を知らないガキのように見えなくもありません。

火織は登場時のイメージどおりに格好良かったのですが、スティルが実は偽悪を気取っているだけで、真っ当らしいと分かったのが意外でした。火織の話だと恋人のことも忘れているらしいので、もしかしてスティルと恋仲だったときもあるんだろか。だったら、辛いよね。などと考えてしまいました。

そして、重症の当麻を運んできたのが小萌先生って、あの小さな体で背負ったんでしょか。さらに、自分がからむエピソードじゃないので、完全に通行人扱いの美琴達。ムリに出番を作らなくても良いのに。(^^;

1_2 2_2 3_3 4_4

« かんなぎ 4 シスターズ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 4 なんか犯罪みたいなんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24749249

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 4 完全記憶能力:

» とある魔術の禁書目録 壁紙 [アニメ壁紙サイト まとめブログ]
FC2ブログランキング [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録第4話『完全記憶能力』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『てめぇは力があるから仕方なく人を護ってんのかよ?違うだろ!そうじゃねぇだろ。護りたいものがあるから力を手に入れたんだろうが。てめぇは何の為に力をつけた?てめぇはその手で誰を護りたかった?だったらてめぇはこんなところで何やってんだ!?それだけの力があって、これだけ万能の力を持ってるのに、何で・・・。』 上条さんの叫びは、神裂たちに伝わるのか? 記憶能力の欠点と、保護の内容が明らかになるお話です。 インデックスを保護すべく、もう1人の魔術師、神裂火織が上条さんの前に現れます。 目では追う事の出来ない... [続きを読む]

« かんなぎ 4 シスターズ | トップページ | まかでみ・WAっしょい! 4 なんか犯罪みたいなんですけど »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ