2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 神器<獣使い> プライマルレンド | トップページ | とある魔術の禁書目録 4 完全記憶能力 »

2008年10月26日 (日)

かんなぎ 4 シスターズ

ドレッシングやソースをかけて白飯を食べたり、パンにお菓子をはさんで食べたりと、ムチャクチャな食生活です。コンビニ弁当のほうが数倍マシ。口内炎が出来るわけです。

ざんげちゃん。登場時から腹黒い感じはありましたが、ここまで黒いとは。見た目の愛らしさと可愛い言動は依り代になっている白亜の属性なのでしょうか。そして、白亜は仁に好意を持っていることが明らかです。「マンガだったら主人公」というよりギャルゲの主人公並みにフラグがたってます。押しかけて同居を申し出るざんげちゃん。ハーレム化が進行して、料理の出来ないつぐみの立場は、ますます弱くなりそうです。

1 2 3_2 4_3

« 神器<獣使い> プライマルレンド | トップページ | とある魔術の禁書目録 4 完全記憶能力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24747348

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 4 シスターズ:

» 【ざんげちゃん】かんなぎ 第4話「シスターーズ」【感想】 [失われた何か]
「バカウンコ!」(ナギ様) かんなぎの世界観が説明される話。最近武梨えりの兄が結城心一だと知りました。 [続きを読む]

« 神器<獣使い> プライマルレンド | トップページ | とある魔術の禁書目録 4 完全記憶能力 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ