2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 29 復活のメデューサ | トップページ | お試しでお香を買ってきました »

2008年10月21日 (火)

ケメコデラックス! 3 ケメコ登校!?

妹の用意したお昼が、手作り弁当ではなくコンビニのパンに見えます。妹の兄に対する扱いが低下していることが予想されます。この先、もっともっとひどい扱いになるギャグを期待してしまいます。(^^;

三平太の隠された力の発動を期待させておき、いったん外してから暴走。いいテンポです。破損しているケメコに負荷をかけて救けに向かうエムエム。ケメコの寸詰まりの姿で派手なアクションをするのがこの番組の特徴だったのですが、そのままだとシリアスな場面でもギャグになってしまうためか、今回は中の人の描写も出してきました。

ケメコの中身が美少女であることに気付かされたイズミの心情の変化を含めて、萌え増量の回でした。

1_2 2_2 3_2 4_2

« ソウルイーター 29 復活のメデューサ | トップページ | お試しでお香を買ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なるほど、アバンを見直すとそう言ってますね。先週のことなので忘却の彼方でした。(^^;

妹の用意したお昼のパンは
あれは2話のアバンで言っていた。
タマちゃん特製焼きそばパンだと思います。
ちゃんと手作りですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24645256

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 3 ケメコ登校!?:

« ソウルイーター 29 復活のメデューサ | トップページ | お試しでお香を買ってきました »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ