2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 | トップページ | 神器<戦士> キングズジャスティス会得 »

2008年10月20日 (月)

まかでみ・WAっしょい! 3 なんか魔王まで出てきちゃったんですけど

ほぼ全編がゲームのパロディで、それがストーリーの基本にもなっている回。「魔王は勇者に倒される」というお約束に従い、わざと倒されるために魔王を演じることにしたファルチェ・ザ・ヴァリアブルワンド 。シリアス作品ならそのまま悲劇の終幕となるところ。

でも、ギャグアニメだし、そもそも参考にした魔道書がファミ通なので、あっさり修理されて復活。ダッチな奥様としてお届け物になりました。ということで女の子が3人目。本人の意思とは無関係にハーレム化が進行してます。

ちっちゃいエーネウスがひとつ欲しいと思った回でした。

1_2 2_3 3_3 5

« とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 | トップページ | 神器<戦士> キングズジャスティス会得 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24617949

この記事へのトラックバック一覧です: まかでみ・WAっしょい! 3 なんか魔王まで出てきちゃったんですけど:

« とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 | トップページ | 神器<戦士> キングズジャスティス会得 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ