2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ケメコデラックス! 2 小林家の人々 | トップページ | PCゲームユーザーのためのSusie plug-in »

2008年10月16日 (木)

とらドラ 3 君の歌

竜児に依存した生活を送る大河。それを温かく見守る実乃梨と祐作。そんなある日、実乃梨がバイトをしているのを大河から教えられる竜児。ソフトボール部のキャプテンをしつつ、複数バイトの掛け持ちは、いくらなんでもやりすぎです。何か事情があると思えますが、それを勘ぐらないように釘を刺す大河でした。

実乃梨が酒屋でもバイトしているのを知り、そのまま手伝うことになる竜児と大河。配達の自転車がきっかけで、去年なら祐作が自分のほうを見ていたことを知らされる大河。酒屋の蔵に閉じ込められたことで、実乃梨のひたむきさに惚れ直す竜児。

それぞれの想いがすれ違ったり迷っているのを描きつつ、4人ともほんとうにいい奴らだと思えたエピソードでした。

0 1 2 3

« ケメコデラックス! 2 小林家の人々 | トップページ | PCゲームユーザーのためのSusie plug-in »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24539291

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ 3 君の歌:

» とらドラ!第三話「君の歌」【釘宮病継続】【感想】 [失われた何か]
「北村君の見てくれない世界なんて広がったって意味無いんじゃ」(逢坂大河) 櫛枝回なんだけど、大河が可愛い。 あらすじ 野球で... [続きを読む]

» とらドラ! 第3話 「君の歌」 感想 [Shooting Stars☆]
とらドラ 第3話「君の歌」 今回は原作にはなかったオリジナル話なのかな……(?) オリジナルとはいえそこまで悪くはなかったと思いますし、... [続きを読む]

» とらドラ! 第3話「君の歌」 [電撃JAP]
博士「エルトン・ジョンはガチでアッー」 助手「関係無ぇよwww」 [続きを読む]

« ケメコデラックス! 2 小林家の人々 | トップページ | PCゲームユーザーのためのSusie plug-in »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ