2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ニコニコで気に入ったジャズ風味のピアノとEWIの演奏 | トップページ | とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 »

2008年10月18日 (土)

かんなぎ 3 スクールの女神

美術部の倉庫でケガレを見た仁。でも、ナギが学校に来ると面倒なので報告しません。ナギのほうは感づいており、つぐみの制服を借りて登校します。勇んで倉庫に向かうも、そこに居たのは顧問の毒蠍先生。新入部員歓迎の肝試しだったと明かされます。

ケガレを探知していたナギは単なる肝試しということに納得できません。ふと見つけた教会に入ると、そこには素手で簡単にケガレを払う妹の姿がありました。ということで、美術部員などの主要キャラの顔見せも終了。早くもヒロインの座が危うくなるナギでした。

ところで、タイトルのセンスが毎回妙チキリンに感じます。ギャグのドロ臭さも含めて、わざと昭和のテイストを狙っているのでしょうか。もしかすると、この作品は昭和が舞台?

2_2 4 6 7

« ニコニコで気に入ったジャズ風味のピアノとEWIの演奏 | トップページ | とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24595682

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 3 スクールの女神:

» かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」 [俺の嫁日記おrz]
かんなぎのレビュー始めました!! はぅーん。ナギたんの制服がかわいいおおお ちょっと制服着た神様探してくる!! このアニメ細かいところでいちいち面白いよなww そしてナギがいちいちかわいいんだよなぁ(〃∇〃) ほれ、かわいいだろ(≧▽≦)... [続きを読む]

» かんなぎ 第3話「スクールの女神」【感想】【ざんげちゃん】 [失われた何か]
この作品、すごく足フェチ(たぶん太もも)アニメだったんですね。 そして「ざんげちゃん」来ました [続きを読む]

« ニコニコで気に入ったジャズ風味のピアノとEWIの演奏 | トップページ | とある魔術の禁書目録 3 必要悪の教会 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ