2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 神器<モンク> アスケーテンツォルン会得 | トップページ | とらドラ 3 君の歌 »

2008年10月15日 (水)

ケメコデラックス! 2 小林家の人々

一話では、ケメコは中にエムエムという美少女が入っている強化服みたいなもので、なぜか大手電気会社と戦っている。ということだけが紹介されて、あとは謎のままでした。

2話は、家事担当の妹と、マンガの締め切りに追われつつ家計を支える母親の紹介。そして、ケメコが家族に迎え入れられるまでのエピソード。と書くと、なんだかホノボノとしますが、実態は危ないギャグとパロディの連発。「もうゴールしていいよね」とか、絶望先生の首吊りとかは可愛いもの。兄弟喧嘩の例として義経と頼朝は普通ですが、アディダスの創業者、さらに角川まで出てくるのは危な過ぎます。掲載誌は電撃だし。(^^;

EDを見たら脚本・コンテ・演出が山本寛。それで、なぜか納得してしまった回でした。(^^;

1_3 2_2 3_2 4_2

« 神器<モンク> アスケーテンツォルン会得 | トップページ | とらドラ 3 君の歌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24508952

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 2 小林家の人々:

« 神器<モンク> アスケーテンツォルン会得 | トップページ | とらドラ 3 君の歌 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ