2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 収穫の十二月のショートシナリオ・漂泊の八月 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1 学園都市 »

2008年10月 5日 (日)

かんなぎ 1 神籬(ひもろぎ)の娘

山本監督と倉田脚本の組み合わせに期待していた今期新作。予想通りOPはダンスシーンを入れてきました。ランインダンスじゃないのがちと物足りないですが、それは登場人物がそろったアタリでやってくれるかも。と期待してみたりします。

本体であるご神木が切り倒されて力が足りないため、自分では穢れを払うこともできないナギ。魔女っ娘アニメを見て気に入った玩具のステッキに御幣をつけてパワーアップ、ようやく穢れを払えました。神様というより、修行を積んだ巫女レベル。威厳もまったく感じられない、というより普通の女の子にしか見えない神様です。

とりあえず、今回は登場と着替えと入浴シーンだけで終了。神様が光臨したというより、女の子が転がり込んできた意識のほうが強い主人公。ガールフレンドにどう説明するのかを含めて、次週以降の学校のシーンからが本番かも。

1_2 2_2 3 4 

« 収穫の十二月のショートシナリオ・漂泊の八月 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1 学園都市 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24267931

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 1 神籬(ひもろぎ)の娘:

« 収穫の十二月のショートシナリオ・漂泊の八月 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1 学園都市 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ