2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ExtractDataにプラグインを入れすぎた際の注意 | トップページ | 空の境界 DVD 1 俯瞰風景 »

2008年10月23日 (木)

とらドラ! 04 あのときの顔

「耳の穴から米が………ギンシャリのツヤツヤの」という不可解な寝言で寝ぼける大河。北村がいるとテンパってしまうのは予想された反応です。でも、ピンボケ写真を眺めて涎を垂らすのは予想の斜め上を行くリアクション。

北村が、大河の写真を持っているということは、まだ気があるのかもしれません。竜児に遠慮しているのでしょうか。それとも、遠くから愛でる分には可愛いが、隣で暴れられると面倒だと判断したのでしょうか。最初の告白シーンといい、何を考えているのか謎の人です。生徒会長といい、この学校の人間は善人ではあるけれど、変な奴ばかりかも。

大河の写真撮影シーンを見ながら。手振れ補正機能つきのカメラに買い換えれば、いくらかなりとも改善されるのでは。などど思ってしまった回でした。(^^;

1 3 4 5

« ExtractDataにプラグインを入れすぎた際の注意 | トップページ | 空の境界 DVD 1 俯瞰風景 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/24684078

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 04 あのときの顔:

» 【北村祐作】とらドラ!第四話「あのときの顔」【感想】 [失われた何か]
「逢坂 お前のその怒りを隠さない、そのストレートな性格がいい!」(北村) 北村の恥ずかしい過去と大河の後悔。 [続きを読む]

» とらドラ! 第4話「あのときの顔」 [電撃JAP]
博士「アヘ顔ですね、わかります」 助手「下品な台詞禁止!!」 [続きを読む]

« ExtractDataにプラグインを入れすぎた際の注意 | トップページ | 空の境界 DVD 1 俯瞰風景 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ