2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ナイズル60階 | トップページ | 夏目友人帳 12 五日印 »

2008年9月23日 (火)

ソウルイーター 25 召集!デスサイズス

ずっと戦闘続きだったので、インターミッションの回。他のデスサイズが集合するので、マカ父は左遷の可能性に怯えます。でも、用事があったり着信拒否とかで、揃ったのは半分の4人だけ。統率力の無い組織に思えます。

マカやソウルたちは、いきなり平和な日常シーンで緊張感がありません。無理をしても日常を取り戻して精神の平衡を保つため。という理由のようです。バスケのルールを知らないマカが負けるのは当然なので、罰ゲームは友人たちなりのサプライズなのかも。

狂気に犯されるシュタイの精神の安定のために呼び寄せたのがマリー。でも、便器と結婚しようとしたり、かなり危ない人かもしれません。別の方向で頭がいっちゃってるように見えないことも無い。(^^;

クロナの処分は断罪ではなく懐柔する方向に。というわけで、次週は体験入学。

2 3 4 5

« ナイズル60階 | トップページ | 夏目友人帳 12 五日印 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/23945481

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 25 召集!デスサイズス:

« ナイズル60階 | トップページ | 夏目友人帳 12 五日印 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ