2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« マクロスF22 ノーザン・クロス | トップページ | モバイル用ビデオ変換 XMedia Record »

2008年9月 7日 (日)

鉄腕バーディー 10話 YOU'RE THE ONE

幼馴染の娘に別の娘とのデートプランを作らせるというのはどうかと思いますが、本人がまったく気にしてないからいいのかな。(^^;

水族館と観覧車、DEXの横の歩道橋からレインボーブリッジの脇。それぞれが離れているので、乗り物を乗り継いでも結構歩きそうです。まるまる一日使ってデートしていた。ということなんでしょか。

そのあいだに爺さんを殺すシャマラン。首の手形を見たら小夜香が犯人ではないのが明確なのに、勝手に殺したと決め付ける家政婦。この人は死んでもいいやと視聴者に思わせるための計算されたウザさなんでしょうが、まったく同情の余地無く消滅。(^^;

分析結果でリュンカの宿主であると確信を持ってしまったバーディーの苦悩。キスシーンも含めて、小夜香の死亡フラグが確定していくところで次回。

1 2 3 4

« マクロスF22 ノーザン・クロス | トップページ | モバイル用ビデオ変換 XMedia Record »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/23557467

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディー 10話 YOU'RE THE ONE:

« マクロスF22 ノーザン・クロス | トップページ | モバイル用ビデオ変換 XMedia Record »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ