2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ストライクウィッチーズ 7話 スースーするの | トップページ | マクロスF19 トライアングラー »

2008年8月16日 (土)

新大久保 風琴(プングム)でランチ

新宿職安通りにあるハナマサで買い物をして、店に向かって左の小道に入り、まっすぐ進むと大久保通りに出ます。その角にある韓国料理の店がプングムで、食べ放題のランチをやっています。数年前には夜も食べ放題をやっていたのですが、今は夜は普通のメニューだけとなりました。

特徴は自分で作れるビビンバと、スープが複数種用意されていること。漬物を含めた野菜料理が豊富なこと。そのため、野菜不足を感じたときに行くことが多いです。

しかし、どういうわけか、この日の他のお客は全員、具をお皿に盛って食べていたように見えました。ビビンバ用のドンブリを使っていたのは私だけ。いやまあ、純粋にビビンバ用と考えると、野菜系の具ばかり多くて卵類とか肉類とかの具がイマイチ足りないわけなので、「こんな具だけでビビンバを作るわけには行かない」という韓国料理に詳しい人もいたかもしれないわけですが。(^^;

http://r.gnavi.co.jp/b390700/

F1000001 F1000002

« ストライクウィッチーズ 7話 スースーするの | トップページ | マクロスF19 トライアングラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/23011683

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保 風琴(プングム)でランチ:

« ストライクウィッチーズ 7話 スースーするの | トップページ | マクロスF19 トライアングラー »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ