2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あますず祭り | トップページ | リトルバスターズEX(ネタバレ含みます) »

2008年8月 2日 (土)

マクロスF17 グッバイ・シスター

OPが星間飛行に変更。多分、今回限定だとは思いますが、このままずっと続くと内容と比べてノリが軽すぎる気がします。(^^;

母艦の盾になって被弾。遠隔武器の効かない敵に抜刀し、FIRE BOMBERの歌をバックに突撃。どさくさまぎれに、別れた女に告白。これだけやったら死亡フラグ確定と思うわけですが、どっこい生きてました。まあ、ここでオズマが死んだら、ランカがしばらく使い物にならなくなるから、陰謀たくらんでる連中も殺す気はないでしょうが。

でも、よく考えると、背中に直撃なのにあの程度のダメージで済んでいるのは不思議です。新統合軍のVF-171はあっさり落とされているのに。

それはさておき、クランを黙らせているミシェルは、幼児を襲っているようにしか見えません。このカップル、もし成立したとしても、日常生活でいろいろ問題がでそうなので、前途多難な恋ですね。

Photo_5 2_2 3_2 4_2

« あますず祭り | トップページ | リトルバスターズEX(ネタバレ含みます) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/22718464

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF17 グッバイ・シスター:

« あますず祭り | トップページ | リトルバスターズEX(ネタバレ含みます) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ