2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 乃木坂春香の秘密 7話 大好きなんです! | トップページ | マクロスF20 ダイヤモンドクレバス »

2008年8月22日 (金)

ストライクウィッチーズ 8話 君を忘れない

扶桑人形。日本人形というよりフィギュアです。

攻撃してきた敵が複数に分散。分かれた敵をすべて1機と数えて良いルールらしいので、これなら250機オーバーも手が届きそうに見える状況。イメージモデルになったエーリヒ・ハルトマンの352機のほうが非現実的に思えてきます。芳佳は今日のスコアだけでエースの仲間入りを果たしたかも。

男性兵士との接触禁止は、女の子ばかりの部隊だから風紀のためかと思っていたら、隊長が恋人と死に別れた経験からでした。まあ、通常兵力はオトリか弾除けくらいにしかなりそうもないから、一般兵士の死亡率高そうですもんね。

そして、隊長の歌うリリーマルレーン。サーニャといい、平時なら芸術家になるべき人に魔女が多いのかと思わせます。歌と夕日を背景に去る赤城でエンディングかと思ったら、ラストシーンでつきつけられた拳銃。これはいったいどういう意味? 撃墜時に敵の破片に当たったのが関係しているのか? 早く続きが見たいです。予告では、何事もなかったように続いてますが。

1 2 3_3 4_3

« 乃木坂春香の秘密 7話 大好きなんです! | トップページ | マクロスF20 ダイヤモンドクレバス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/23150697

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ 8話 君を忘れない:

« 乃木坂春香の秘密 7話 大好きなんです! | トップページ | マクロスF20 ダイヤモンドクレバス »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ