2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 東陽町の食べ放題と運河 | トップページ | パールをとりにプロミヴォン »

2008年7月13日 (日)

突っ込んだら負ける気がする今期アニメ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンって。(^^;

http://s-witch.cute.or.jp/

突っ込みどころがありすぎて突き抜けてしまった新番組、ストライクウィッチーズ。よくこんな企画を通したな、という英断にまず拍手。スク水の上にセーラー服が制服の女学校に、スク水の上に第2種軍装の上着だけ羽織った軍服がまかり通る世界。それなのに、男の服装と軍艦の設定は半端でなくリアル。特に空母赤城。私は今までに、これほどカッコイイ赤城を見た記憶がありません。どんな戦争映画で見たよりも赤城がカッコイイ。スク水の女の子より赤城に燃えました。(^^;

しかし、飛行ユニットは魔法装置だから才能だけで扱えるのはよいとして、機銃はメカだから、いきなり使えるものではないと思うのですが。と、やっぱり突っ込んでしまいました。まあ、さらによく考えれば、機銃の重量は女の子が取り回すどころか持ち上げることさえ難しいと推定されるので、これも魔法で済ませるつもりなのかもしれませんが。

多分、見続ける限り最後まで突っ込み続ける気がする番組です。

Photo 3 5 6

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻

« 東陽町の食べ放題と運河 | トップページ | パールをとりにプロミヴォン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/22257707

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込んだら負ける気がする今期アニメ:

« 東陽町の食べ放題と運河 | トップページ | パールをとりにプロミヴォン »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ