2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Never give up never surrender. | トップページ | 突っ込んだら負ける気がする今期アニメ »

2008年7月12日 (土)

東陽町の食べ放題と運河

木場に用事があったので、出かけるついでに寄り道。東陽町のバイキング専門店Dining Boireで昼食。土日なので1050円、平日なら950円。家から遠いので滅多に来ませんが、比較的良心的な店なので、近くに来る際には利用させてもらってます。

http://r.gnavi.co.jp/b072200/

安い食べ放題店は佃煮とか漬物を大量に並べて品数を水増したり、極端な例ではティーバックを数種類置いてドリンクの品数を増やすという誇大広告みたいな例も見受けられますが、この店はそんなことはありません。品数分ちゃんと料理があります。味は値段相応ですが、フライ類は安いコロッケだけでなく海老もあるし、蕎麦の天麩羅もちゃんと海老でした。ピラフに半熟卵を入れるなど一工夫もされているので、値段の割りに楽しめます。

昼食の後は、やや遠回りですが運河沿いに目的地に向かいました。この手の運河では釣り人の姿を見ることが多かったのですが、今日は誰も居ませんでした。かわりに、上半身裸で日光浴しながら読書している人がふたりほどいました。魚が居ないんだろか。それとも、お昼は魚が釣れにくいから、たまたま居なかったんだろか。

小旅行というには短かったですが、ちょっとした散歩の楽しめた土曜日でした。

F1000014_3 F1000011_2 F1000005 F1000004

« Never give up never surrender. | トップページ | 突っ込んだら負ける気がする今期アニメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/22245683

この記事へのトラックバック一覧です: 東陽町の食べ放題と運河:

« Never give up never surrender. | トップページ | 突っ込んだら負ける気がする今期アニメ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ