2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« AreuhatとOdzmanouk | トップページ | 片面二層式DVDを一層式DVDにバックアップする »

2008年6月20日 (金)

間違いだらけの携帯電話選びと大久保の業務用スーパー

長年愛用していたデジカメが不調になったので買い換えよう。と思ってカタログやWebでの情報収集をはじめました。そのうち、携帯電話も古くなっていたのを思い出し、そちらも調べると携帯電話のカメラ機能が予想以上に上がっている。これなら、高機能カメラ付き携帯に買い換えれば一石二鳥。と思いつき、以後は携帯情報を重点的に収集することに。

カタログのみでは使い勝手や画面の映り具合がわからないので実機に触れてみることにして新宿に。店員が間違って別の機種をもってきたせいで違う機種にも触った結果。「デザインが気に入った機種は機能不足」「機能に満足した機種はデザインが気に入らない」という結果に。どうして最新型はあんな色なんだ。色だけで旧型にするのもなんですが、まあ、旧型のほうが安いからいいか。などと迷っていたり。

そんなわけで決めかねたまま、帰りに大久保に寄ることにしました。目的は業務用スーパー河内屋でビクルスを買うこと。以前はハナマサのピクルスを愛用していたのですが、値上げされたのと中国製というのこともあり敬遠。こちらの店はトルコ製なので、いくらかは安心。というわけで、本日は携帯は買わず食料品を買って帰ることになりました。

F1000001

« AreuhatとOdzmanouk | トップページ | 片面二層式DVDを一層式DVDにバックアップする »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/21768409

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いだらけの携帯電話選びと大久保の業務用スーパー:

« AreuhatとOdzmanouk | トップページ | 片面二層式DVDを一層式DVDにバックアップする »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ