2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Flashデータ再生ツールいろいろ | トップページ | スタミナ野朗丼ふたたび »

2008年5月25日 (日)

再度のゲームパッド故障と白くまロールケーキ

FF用に使っているゲームパッドがまたも作動不良。前回買い替えたのが2月10日ですから、三ヶ月ちょいしか持たなかったことになります。今までで最短の寿命かも。

使用頻度の関係で、おかしくなるボタンはいつも決定に割り付けたボタンです。今回は一時しのぎにボタンの割付を変えてみたのですが、頭では変更後のボタン配列を思い浮かべても、つい反射的に元の配置で操作してしまうため、操作が滞って気分的によくありません。

というわけで、吉祥寺のヨドバシに出かけました。日曜の吉祥寺は混むので敬遠しているのですが、しかたありません。操作の慣れが重用なので、元々使っていたものと同じ製品を購入。これで、同じ製品を何個買ったのだろう。などと考えると、かなりむなしい気持ちになります。

とはいえ、せっかく吉祥寺まで出たので、東急デパートでやっている北海道フェアを覗くことにしました。先日の失敗もあったので、今日は定番のマルセイバターサンドでもいいか。などと思っていたのですが、旭川梅屋の「みんなの白くまロールケーキ」が割り引きだったので、そちらを購入。本来は旭山動物園で売っているお土産のようです。

レジをすませた直後に向かいにあるパン屋がアップルパイのタイムサービスを始めたので、それも衝動買い。予定と違ってスイーツだらけになって帰宅することになった日曜日でした。

F1000001 F1000002

« Flashデータ再生ツールいろいろ | トップページ | スタミナ野朗丼ふたたび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/21165675

この記事へのトラックバック一覧です: 再度のゲームパッド故障と白くまロールケーキ:

« Flashデータ再生ツールいろいろ | トップページ | スタミナ野朗丼ふたたび »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ